【タイ古式】マッサージ スッカパープディー 立川市| 全身を整えるタイマッサージ

東京都立川市柴崎町にあるタイ古式マッサージを専門とした多摩地区にあるマッサージサロン。首・肩こりや腰痛、骨盤のゆがみ、猫背姿勢を改善しています。女性でも安心して通っていただいております。

タイマッサージは、タイ本国では120分以上かけて行うのが一般的です。タイの伝統医学では局部的なコリや不調は、全身の血流が滞っているのが原因だと考えます。そのため、指圧やストレッチで頭のてっぺんからつま先までゆっくりとしたリズムで施術を行い、血流を改善し自然治癒能力を高めることがタイマッサージの目的となります。またタイマッサージでは身体の大きな比重を占める足の施術を重視しますが、その理由も同じ考えがベースになっています。タイマッサージで適切な部位の筋肉を適切な方法でアプローチすることより、症状が改善され、再発防止にも役立ちます。時間がない方向けの60分コースもございますが、お時間に余裕がある方は90分以上のコースをおすすめしています。実際に受けてみるとアッという間に時間が過ぎてしまいますよ!

 

立川の整体・本格タイ古式マッサージ|スッカパープディー

 

お客様の声