口コミ2020年分③

2024年1月26日

今回もリフレッシュ出来て満足です(^^)

120分じっくり施術していただき、リラックスでき身体も軽くなりました。またお願いします。

ここに通う様になって、気持ちが前向きになり、心身共に変わってきました♪ いつもありがとう!

つま先が冷たかったのに終わったあとはポカポカになりました。血流が良くなったのが実感しました。身体も軽くなり定期的に行きたいです。ありがとうございました。

いつもお世話になっています。私の体と心の癒しスポットです。力加減もちょうどよい強さで、しっかりほぐされ、ストレッチで伸び、スッキリします。色々マッサージは行ってますが、ここほどリピートで伺っているところはないです。安心して石のような体をお任せしています!また伺います!

手術明けで元気が無くなっていた体が生き返りました!今回もありがとうございました(^^)

まとを得た施術で、非常によかった。また、何が原因で体に不具合が生じているか説明していただき、今後、生活するうえでの注意点等のアドバイスをいただき参考になった。通常のマッサージより、タイ式マッサージの方が自分にはあっていると感じていたが、今回は、それを強く感じた。

優しいタッチが絶妙に満足いくまでピンポイントでほぐしてくれるので、心も解放されていくようです(^^)駅から徒歩2分なのにとっても静かなお部屋!またお邪魔します!!

立川駅南口から徒歩2分のタイ古式マッサージ店です。受付の水槽のメダカに癒されます。今回も気持ち良かったです♪

120分コースで、とても丁寧に施術していただきました。左肩が痛かったのですが、状態を確認しながら、ストレッチしていただいたので、軽く回るようになりました。施術中も気遣いとともに楽しく会話しながら、全身がほぐれて、とてもリラックスできました。店の入り口は若干分かりづらさもありますが、店内は清潔で落ち着いた雰囲気です。今回で2度目でしたが、また利用したいと思います。

転職して慣れない職場と長時間のパソコン作業に疲れていましたが、タイ古式マッサージとフットマッサージの120分コースを受け、だいぶ楽になりました♪

2回目の訪問です。1回目とは別の方でしたが、施術や力加減は問題なく安定して高クオリティでした。タイ古式マッサージなのでストレッチ要素も多いので、うとうとしながら受けるというよりは、気持ちよさを感じながら受けるマッサージです。私は姿勢が悪いので、施術後に色々と的確なアドバイスを頂きました。今後に活かしたいと思います。

立川駅南口から徒歩2分で寒い冬も駅から近くて、助かります。タイ古式マッサージとフットマッサージの120分を受けましたが、気持ち良くてずっとうとうとしてしまいました~。

ほんとうにいつもお世話になっています。しっかりとほぐしていただいています。ストレッチをして頂いていて、自分の体が硬くなっていることに気付けたり体と対話できる時間としても重宝しています。また伺います。

初めてお店に行きました。場所はお店のホームページに載っている写真を参考にして行くと、階段付近にお店の名前が書いてある掲示物があり、すぐに見つかりました。受付の際にはお茶が用意してあり、担当者は説明する口調が優しく癒されました。肝心の施術は痛気持ち良く、強めのストレッチのような感じでとても良かったです!ただし、隣で施術を受けているおじさんの会話が結構聞こえて癒しが半減されました。でもまた行きたいと思います。