口コミ2023年分②

2024年2月6日

こちらの店舗は初めて利用しました。
凝り固まった箇所をほぐしてから伸ばしていただき、お陰様で大分楽になりました。
お店を出て歩き始めた瞬間に、歩く時の姿勢が違うと気付きました。
またよろしくお願いします。

タイ古式マッサージは初めてでした。
強さやこれまでのマッサージで苦手だった所など、施術前、施術途中も聞いてくださり、丁寧に行っていただきました。
関節の可動域がこんなにあったのかと不思議な感覚でした。その後、痛みもなくすっきりすることができました。

直近で体をたくさん動かしたので、全身に張りや疲れがありました。いつもながら体が軽くなり、何となく関節が動かしやすくなった気がします。これからの季節、涼しくて運動する機会が増えそうなので、疲れが溜まったらまた行きたいです。

いつもお世話になっております。
本人が何処が凝ったり、張ったりしているのか自覚がなくてご面倒をおかけしてしまうのに、丁寧にいろいろなアドバイスをいただいて助かっています。
また、お伺いすると思いますので宜しくお願いいたします。m(_ _)m

丁寧に施術していただけました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

施術も人柄も、大変満足です。またぜひよろしくお願い致します。

いつもありがとうございます。ガチガチになってる背中周りが楽になり、背筋を伸ばせようになりました。
いろいろな話題も振ってくれるので、会話をしてるうちに体の緊張もとけてリラックスできます。
30代の頃、歳をとったらタイ古式マッサージは無理だと思ってましたが、ちゃんと歳相応の施術をしてくれるため、身体を酷使するようなこともなく、安心して身を任せられます。

いつも丁寧に施術していただいて、またがんばるぞ~と思います。いろいろなアドバイスもいただけてとても有り難いです。また、お邪魔します。m(_ _)m

自分でも、ものすごく凝り固まってると自覚があるので、ここまで頑張ってほぐしてもらえると感謝の気持ちしかないです。おかげさまで、背中がビッタリと床に着きました。
また2, 3週間は頑張れそうです。

こちらに通いだして3年目、担当の方の柔らかい口調、疲れている箇所に合わせた力の加減が絶妙で他のサロンに行けないです。
施術終わったあとの、身体の楽さは絶大です。
また、通う事は間違いないです。

担当セラピストさんは丁寧さが伝わってくる施術で、毎回とても気持ち良くて、施術後は身体がガラリと変わってとてもスッキリします!次回もお願いしたいです。店内はタイの本場を思わせる雰囲気でタイに来たような気分になれます。