口コミ2019年分③

2024年1月19日

初めてのタイ古式マッサージでした。普通のマッサージは、何回も利用しているのですが、なかなか一回ではすっきりしませんでした。しかし、このタイ古式マッサージは予想より癒されました。疲労感も薄れ、その後、睡眠もぐっすり取れるようになりました。今回は、クーポンを使って安くできたのですが、通常料金だと、そう頻繁に行くことができないのが、残念です。しかし、また機会を作って行きたいと思います。

ちょうどいい感じの施術にて、大変身体もリラックスできました。是非また利用したいです。

施術してもらったお店は地元にもかかわらず、存在自体知らず、今回初めて知りました。建物自体は古びたものだったが、入店するとタイの雰囲気を演出してあり、とても良かった。施術自体もしっかりと力がこもった対応で気持ちよく、さらにタイ式マッサージ独特のストレッチで身体も完璧にほぐされ、日頃のストレスも飛んでいきました。恐らく、定期的にお世話になるんだろうなぁ〜と思います

いままではタイ人の方たちで経営している店に通っていたため、日本の方が出てきて一瞬不安になりましたが、対話しながら固まっている箇所と日常生活での対策などうかがいながらの施術はとても気持ちよくカチカチだった身体がとても楽になりました。 料金が少々ネックですが癖になりそうです。店の雰囲気は、入口の階段は少々怪しげですが、入ってみると普通のお宅にうかがったような安心感があり心地よい空間でした。

時計屋、弁当屋、焼鳥屋、バーなどが入っているビルの4階にありました。タイ古式マッサージなのでストレッチ要素もあり、力加減が難しい印象があるのですが、担当していただいた方はすべて完璧でした。施術は本当に満足しました。おそらく施術ベッドが2つあり、最初は一人だったので静かにリラックスできたのですが、途中で隣によく喋るおじさんが来客し、声が筒抜けだったのでその点だけ残念でしたが、それを差し引いても満足です。

最寄り駅にちょっと用事があったのでいいタイ古式マッサージのお店がないかと思って検索しました。疲れてるとは思っていましたが、足裏からのマッサージで弱っていた場所を指摘されて、改めて疲れてたことを実感しました。担当してくれた方はとても話が弾み色々とアドバイスも頂きました。肩こりというか、シコリみたいなものが昔からあって、一緒に原因も考えたり…親切丁寧に対応してもらえて嬉しかったです。できたらまた行きたいと思いますが、ちょっとやはりお値段が高めだから、今回みたいにクーポンがあったら行きたいです。

約1ヶ月ぶりでしたが施術後はカラダがポカポカしてスッキリしました。日頃、運動などしないのでストレッチを取り入れた施術は自分では伸ばせない箇所や凝り固まったカラダには1番いいマッサージだと思います。また定期的に通いたいと思います。

ゆっくりできる空間で体もリフレッシュできました。

リフレッシュできました。

癒されました。帰り体が軽かったです。また定期的に通いたいと思います。

むくんだからだがすっきりしました。全体的に左側が張っているかんじですね、と言われましたが、自分もそう感じていたので、やっぱり熟練の方は触っただけでわかるんだなぁ、と感心しきりでした。また伺います!^^

繁華街ながら、静かな店内で施術をしていただきました。強くグイグイと押すのではなく、少しずつコリを取っていくという感じで、しっかりと癒していただきました。ただもう少し手ごろな価格だと通えるかなと思いますが、ちょっと私にとってはたまに行く贅沢というお値段に感じますね…。(場所や時間帯があれですから、これはもう仕方ないかもしれないですが…)仕事で疲れた時に、さっと寄って疲れを癒すのにはとてもおすすめです。

腰がパンパンに張っていたので、ストレッチも兼ねて、タイ古式マッサージを探して、このお店に初めてお世話になりました。もみ返しの不安があったので、90分のコースに。お店は焼き鳥屋さんの横の階段を上った先にあり、入り口はマンションの一室のようでした。着替えは、ヒモ式のタイパンツと大きめのTシャツが準備されていました。マッサージ自体は、一般的なタイ古式マッサージと変わらないのですが、力加減が絶妙で良かったです。

タイ古式マッサージは初めてでした。ゆっくりしたいのと、眠りたいので、ストレッチ系のタイ古式マッサージは自分には合わないと思ってましたが、静かな音楽が流れる中、薄暗い明かりのもと、ゆったりとした施術と雰囲気。心も身体も癒されました。もちろん、ぐっすり眠れました!途中でストレッチみたいなのはあったものの、そんなに苦ではなく、終わったあとはスッキリしてとても気持ちよかったです

タイ古式マッサージって痛いイメージでしたが、普通のマッサージよりも心地よい痛気持ち良さを体験しました。びっくりするくらい大満足で癒されほぐされました。他の店舗とどこにしようか迷いながらも、選んで大正解でした。住んでいるところから遠いのは難点ですが、チャンスがあったらまた行きたいと思います。本当にありがとうございました♪