口コミ2024年分

2024年4月9日

いつもここにお世話になってます。
今回もとっても気持ち良く、身体の疲れも足のむくみもスッキリしました!
お店は駅近で、すずらん通り沿いにあるのですが、店内は静かで外の音が気にならず、とてもリラックスできます。
夜遅めの時間まで営業してるので仕事終わりに利用できるのがとてもありがたいです^^

かなり久しぶりに来店しました。
身体が軽くなって、雪の中帰るのが快適でした。

ありがとうございました。

ガチガチ、コチコチの肩や腰、足をほぐしてもらって意識が…
またしばらく頑張れます。ありがとうございました。m(_ _)m

また今回もガチガチの全身をほぐしていただき、あまりの気持ち良さに意識がなくなっていました。
またお世話になりますのでよろしくお願いいたします。m(_ _)m

入店したとき、いつも素敵な笑顔で迎えてくれるので、肩の張りがひどい時でも、それだけで癒されます。
今回も重点的に背中まわりを集中的にほぐしていただきました。たぶん本来のタイ古式マッサージとはやり方が違うのだと思いますが、与えられた時間枠で精一杯の努力をしてくださってるのだろうと思います。時間に余裕があるときに、本来の施術も体験してみたいなと思いました。
いつもありがとうございます。

いつも指名させていただいています。
こちらの辛い箇所に対する重点的で的確な施術、強めのマッサージでも翌日に痛みが残らない技術、施術中のナチュラルな会話、など毎回とても満足させていただいています。
こちらの都合で短めの予約が多いのですが、次回以降は調整して長い時間お願いできるようにしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

いつもはチェンマイ式で施術していただいてるのですが、今回はバンコク式で施術していただきました。足のほぐしから始めるので腰がいつもよりも緩んだ感じがしました。その反面、時間がかかるという印象でした。時間に余裕がある時はバンコク式もいいですね。足のあちこちを押されて気持ち良いところがたくさんあり、今まで自覚してなかったけれど足も固くなっていたんだなと気づくことができました。
最近は花粉の影響で夜中に何回も目覚めることがあり、それもあってあちこち緊張して固くなってるのですが、諦めずにほぐしてくれるので助かってます。