口コミ2023年分①

2024年2月6日

いつもガチガチ、ゴリゴリをほぐして頂いています。
足ツボは、内心「痛ったー!!…ギャー!!…」という感じですが、凝り固まっているのをほぐして頂いている証拠なので有難いです。

以前は他のタイ古式のお店に行っていましたが、こちらのお店で施術してもらうようになってからは体調不良で会社を休む回数が減りました。
これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m

スピード感のある施術でしっかり伸ばして頂けました。ありがとうございました!

マッサージ等で初めて120分の施術を受けましたが、気持ちよくてあっという間に120分経ってしまいました。
施術前のカウンセリング、施術中の揉みの強さ加減の確認も何度か確認していただきリラックスして受けることができました。
心身も楽になり、疲れがたまったらまたお邪魔したいと思います。

とても良かったです!
またお願い致します!

いつも二号店でお世話になっていましたが、今回、本店に初来店。
何となくずっとだるかった背中がスッキリしました。
また行きたいです。

内緒にしていて大変申し訳なかったのですが、1月半ばに職場で転んで右手・右腕・右肩を打撲してずっと痛みがありました。
なので、施術に伺うのがちょっと怖くて行けませんでした。
でも、頭痛や吐き気が続き、仕事を休むようになってしまい「ああ、全身ガチガチだからなんだ」と自覚してお伺いしました。
全身をほぐして頂いたおかげで体調回復して、右手の動きも良くなりもっと早くお世話になれば良かったと後悔しました。
また、宜しくお願い致します。m(_ _)m

気持ち良すぎて、途中3回寝ました。

いつもガチガチですみません(泣)
おかげさまで昨日の夜はぐっすり眠る事が出来ました。
ありがとうございます。
またお邪魔しますので、宜しくお願いします。m(_ _)m

本当は定期的に伺いたいところですが仕事もありなかなか伺えず今回も久しぶりでご迷惑おかけしました。120分でがんばってくださり身体の左右バランスもかなり良くなりました。
指圧よりもストレッチの方が自分の身体に合っているので本当に助かってます。
いつもありがとうございます!

とても丁寧な施術でした!
身体も楽になりましたし、また来店したいと思いました。一緒に行ったママも大満足でした!
ありがとう御座いました。。

今回初めてお伺いしました。
マッサージも気持ちよかったし、ストレッチも普段自分じゃ伸ばせない箇所も伸びてとても気持ちよかったです。
前からお店の存在は知っておりましたが、なかなか行く機会がなく、もっと早く伺っていればよかったと少し後悔しています。
また時間を見つけて行きたいと思います。

前回もそうでしたが、今回の担当スタッフさんもとても丁寧な接客と施術でした!
大満足でした。また宜しくお願いします

月に1度の頑張った自分への最上級のご褒美です。
癒されてまた頑張れます。
ありがとうございます。m(_ _)m

凄く丁寧な施術ありがとうございました!
身体が嘘の様に楽です~

初めてのタイ古式マッサージだったので心配でしたが
スタッフさんの対応も技術もよくガチガチになっていた身体もスッキリしました。
また、利用させていただきます。

初めてのタイ古式でしたが、いた気持ちよくて、あっという間に終わってしまいました。施術後は体が軽く、気持ちもスッキリしました。またリピしたいです!どうもありがとうございました。

担当者さんは、ポイントを「じっくり、じんわり」と、的確に力強い指圧が特徴です。どちらかといえば指圧が多め、流れの中で適宜ストレッチが入るという感じで、私にとっては最適だと感じています。

また、対応も良く、適度に聞き上手なので、
あっという間に至福の時間が過ぎてしまう感じです。

また宜しくお願いします。

初めてタイ古式マッサージを体験しました。おかげさまで、かなり凝り固まった身体を緩めて貰い、忘れていた軽い動きに感激です。ありがとう!

いつも、私のつかれ気味の箇所を教えていただきつつ施術してくださり、「ああ、そこを気をつけなきゃ」と思っています。
またお世話になります。m(_ _)m

いつもありがとうございます。
猛暑日の中、移動したこともあって身体の汗が引かないままの施術になってしまいましたが、嫌な顔ひとつせずに笑顔で対応してくれました。申しわけなさでいっぱいでしたが、手抜きもせずしっかりとほぐしてもらえました。身体だけでなく心も癒された気分です。
いつもはレビューを書かないのですが、本当に申し訳なく思う割には直に話す勇気もなく、レビューにて感謝の気持ちを伝えさせてください。