口コミ2018年分

2023年12月19日

前から一度行きたかった、タイ古式マッサージに行ってきました。値段も安くお店の雰囲気も良かったです、施術はストレッチが多く初めてだったので、こんなにグイグイくるのかとビックリしました。施術後は楽でしたが、次の日背中がちょっと痛かったので、自分には刺激が強過ぎたのかもです。

マッサージを受けている時に、隣からの話声が聞こえて余りリラックスしてマッサージを受ける事が出来ませんでした。でも、いつも優しくマッサージをして下さるおかげでで、仕事の疲れ等が癒されます。有り難うございます。

関西から出張で来て、休みを挟んだので疲れをとってもらいにうかがいました。かれこれ五年くらい転勤の都度、お気に入りのリラクゼーションのお店を見つけては通っていますが、今回はここの側に転勤したいと思いました。 心からリラックスできて、身体も軽くなりました。タイ古式マッサージが好きで、今の行き着けのお店も満足しているのですが、担当スタッフさんの施術に目から鱗。これこそがタイ古式マッサージか!と。私は特典がないと投稿しない主義なのですが、今回はとても嬉しいひとときだったので特別! なお、建物や部屋は懐古的で、入口から階段を上がるとき、平成生まれの方などは驚くかもしれませんが、中は清々しく、求める技術と心遣いが提供されるので、階段を降りる頃には情緒的になります。 ここに行く前に行ったヘアサロンも大当たり、帰りに食べたつけ蕎麦屋さんも当たり。今日の私の検索力は神がかり的!かつて関東では金沢文庫や武蔵小山に住んだことがありますが、立川もとても良いところですね。 ぜひまたうかがいたいものです。

想定外の心地好さに体が自然反応したようで、完全に寝落ちしました!マッサージの力加減の案配がとても上手だったと思います。足、首の疲れが取れたように感じます。又来ます!

とても丁寧に施術していただきました。身体をお任せし、疲れも軽減されとても素晴らしかったです、またお伺いしたいと思います。

非常に丁寧な施術で体の疲れがぶっ飛びました!笑 施術前のカウンセリングもしっかりしていだだき、安心して受けることができました。大変おすすめです!今度また疲れが溜まった時またお願いします。嫁さんに話したらぜひ行きたいとの事なので機会を見つけて行ってきてもらうようにします笑 目のツボ活用させていただきますね!

とてもリラックス出来た

とってもすっきりしました。ありがとうございました!

2回目の利用。ストレッチからオイルマッサージへの流れがとてもイイですね。首、背中、腰とピンポイントで施術も上手!あまりの快感に当然、熟睡…という事で次回は150分行こうと思います!

3度目の利用です。今回が一番リラックス出来た気がします!何しろスタート時から既に眠気が強く、足のオイルマッサージの頃から記憶は定かでなく(笑)スタッフの方には「遣り甲斐がない」と言われそうなくらいおちてました。気持ちイイから寝てしまうのだから、やはり上手なのだと思います。有難うございました!クーポンの使い方が分からなかったので、次回は利用しようと考えています。