口コミ2019年分①

2023年12月29日

初めての店で多少緊張していたところを雑談も交えてリラックスさせてくれました。マッサージ受けて数日経ちますが、身体が楽になったと実感しています。定期的に通いたいなと思わせてくれます。自分よりガタイのいい男性を相手にするのは大変だったのかなと思いますが(笑)、またお邪魔させていただきたいお店です。

施術はとても丁寧で気持ちよかったです。日頃のメンテのやり方等丁寧に教えてくれたので、とてもよかったです!

常に肩こりに悩まされていましたが施術後に身体が軽くなるのを実感、肩の凝りもすごく軽くなりました。ストレッチもとても気持ち良かったです。また行きたいと思います。

今まで受けたタイ式マッサージで 1番気持ちがよかったです。(o^.^o) はじめに触られたときから、圧の入れ方が気持ちよくて
半覚半睡の心地よい状態になりすっかりタイ式のゆったりした気持ち良い世界の中に~。またお願いします。

はじめてのタイマッサージでしたが、大変有意義な時間を過ごせました。また伺いたいと思います!ありがとうございました!

気づくと、かれこれ5年近くスッカパープディーさんに通っては特別な週末を過ごす生活がすっかり私の中で欠かせないものになりました。今では、体の疲れた箇所や気になる部位を口でお伝えしなくてもただ横になっているだけで、本当に満足いくまでツボを発見していただき、力加減も臨んだ通り施術いただいています。これまで海外旅行で何度か本場タイのマッサージも経験しておりますが、それらに比べて日本人の体や疲れ方をよく研究されていて、本当に合ったマッサージを提供していただけるのはお店のホスピタリティが高い証拠だと思います。これまで一度もマッサージを受けてがっかりしたことはないので、本当にどのセラピストさんも腕が特別級です。ぜひ、また無になれる貴重なひと時をどうぞよろしくお願いします。

仕事が忙しく、身体がバキバキに固くなってしまったので、リラックスと凝り解消に伺いました。凝りの状態や施術の強さ加減などを丁寧に確認しながら進めてくださり、とてもリラックスしたひと時を過ごせました!確かな技術を持ったスタッフさんで、凝りもかなりほぐれました。体が軽くなり、とても助かりました。お店の入り口の階段がとても狭く、「大丈夫かな…」と入る前はちょっと不安になりましたが、スタッフさんの感じも、施術技術も素晴らしかったです!また時間をつくって伺いたいです。

久々のタイマッサージとても気持ち良かったです!場所が分からず遅れてしまいましたが、優しく対応して頂き感謝です。又、近々伺います。その節は宜しくです。

セットコースで正解でした! 施術前のカウンセリングの際、現在の症状に合わせて、「腰から下はタイ古式マッサージでよくほぐし、首・肩・頭の部分はオイルを使ってじっくり流します」とアレンジしていただいたおかげで、2週間以上ずっと痛かった首の痛み、足の違和感が見事に軽減されているのには驚きました。また、オイルマッサージの場合は、直接セラピストさんの手で触れられることが多いため力の入れ具合だけでなく、押している指や手のひらなどを敏感に感じられるのですが、セラピストさんが普段から手入れをしっかりされているのか、すごくなめらかな手でマッサージいただけたので、本当に心地よい感触を味わえました。タイ古式マッサージの腕前もさすがベテランといった具合で、あまりの気持ちよさにずっと半睡状態でした。また、ぜひお願いしたいです!!

朝起きたら身体がふんわり かるくなっていました!ゆったり しっかりした施術に アロマの香りがここちよくて寝てしまいました。どの方も とてもお上手です。ありがとうございました。

デスクワークが多く体のバランスが崩れていたので行ってきました。スタッフさんはとても技術があり、私の体の状態をみながらバランスを整えてくれ、安心して任せられます。またよろしくお願いいたします!

リフレッシュできました。

初めて利用しました。すごく気持ちよかったです。施術前まで首回りのこりや脚のむくみ、腰の痛みがありましたが、施術がおわると全部取れていて、体が軽くなりました!ぜひ、また利用したいです!

タイ古式マッサージは初めてでしたが、とても贅沢な時間を過ごさせて頂きました。雰囲気も素敵。施術は ちょうど痛気持ちいいくらいの指圧とストレッチでした。ずっとこのまま終わらないといいのになーと思っていました。腰痛があったのが翌日には軽くなっていました。また伺いたいと思います。ありがとうございました。

全身くまなくほぐしてもらいました。体が固いので、ストレッチの体勢は少しキツかったですが、ゆっくりと動かしてくれるので心配なく身体を預けることが出来ました。うつ伏せの時は、少し息苦しいです。2時間たっぷり時間をかけて施術してもらえたので、凝り固まった体もほぐれました。また、来店したいと思えるお店です。

タイのチェンマイでマッサージを学んできた方が担当でした。私自身、タイのバンコクに4年間滞在していた際に、週2回は通っていたのでタイ古式マッサージにはうるさいのですがとても満足いく施術でした。担当の方の技術は、現地タイと比べても上手いと思いましたし、同じ日本人に施術されるので初めての方でも安心感があると思います。

タイ式マッサージは3回ぐらいしか受けたことがないのですが、いつも受けたあとに体がシュッとするので定期的に受けたいなと思っております。こちらのお店ははじめてでしたが、担当の方の接客や施術は丁寧でよかったです。終わった後、全身温まり体がすっと伸びて姿勢が良くなった感じがしました。ただ、お店が古いビルでちょっと怖いのと隣のスペースがカーテンしきりでお隣の会話がすごく聞こえてくるのでゆっくりしたい方には向かないかもと思いました。

ほぼ始めてのタイ古式マッサージでした。お店はこじんまりとしてましたが、ゆったりと出来ました。丁寧な説明をしてもらい足を温めて施術へ。120分コースでしたが足りない位あっという間でした。凄く癒され身体の疲れがとれました。足、背中、腕などを伸ばしてのストレッチが気持ち良かったです。また予約して伺いたいと思います。

人生初めて、タイ古式マッサージにきました。雰囲気がアジアンで気分転換になりますし、ストレッチが取り入れられており、施術されながら気持ちよかったです。驚いたのは施術後で、血流がぐんぐん上がって、汗がものすごくなりましたし、何より翌日からすごい筋肉痛になり、普段の冷え性なところや運動不足を痛感することとなりました。ちょっと値段が気になってしまい、なかなか難しいですが、キャンペーンがあればまた利用したいです。

立川南口にある、スッカパープディーさんに伺ってきました。場所は思ったよりも駅から近かったのですが、ごみごみっとしてるビルの狭い階段でサロンに上がるのがちょっとテンションが下がりました(泣)サロンの中に入るとタイ一色で、タイへの愛に溢れていて施術を受けるのがとても楽しみになりました。カウンセリングのあと、足浴し、タイ古式マッサージという流れ。肩まわりは凝りすぎてるのか、押されてる感覚がなかった…。でもストレッチなども入れてもらいながら120分間あっと言う間でした。ありがとうございました(^^)