口コミ2017年分

2023年12月14日

立川の雑居ビルにこんなタイ古式マッサージがあったとは驚きです。素晴らしい技術のあるスタッフ(女性)の方にやって頂きました。身体がずいぶん軽くなりました。スタッフさんによってさまざまなスタイルのタイ古式マッサージをやって頂けるのも興味あります。また伺います。ありがとうございました。

自分にあったマッサージ、セラピストにあうために、いろんなマッサージを受けてきましたが、ここのタイ古式マッサージはとても私に合っていると感じました。マッサージは本当に気持ちよくて、とてもリラックスできました。接客もほどよくて、気をはらずに受けられました。引っ越し直前に行ったので、次がいつになるかはわかりませんが、機会があればまた受けたいです。一回しか行けなかったことが残念でなりません。

タイ古式マッサージは今回がはじめてだったのですが、期待を大きく上回る内容に満足でした。施術が終わった後は体が軽くなったことをはっきりと体感できました。担当してくださったセラピストの方の技術が素晴らしく、不快な痛み等は全くありませんでした。終了後に頂いたアドバイスも参考になりました。施術前は90分は長いかなと思っていましたが、実際は全然足りないくらいでした。次回はもっと長い時間でお願いしたいと思います。

月1回のペースで利用していますが、今回は始まってすぐ体が暖かくなった気がしたと思ったら、ほぼ夢の中でした。なされるがまま、あっという間の120分で心も体もスッキリしました。毎回、誰になるのかが楽しみなので、敢えてスタッフの指名はしませんが、毎回満足しています。身体の状態についても教えてくれるので助かっています。またお願いします。

いつもお世話になってるセラピストの方で、凝ってるところとか知って下さってるので、今回もお任せでお願いしました。基本タイ古式マッサージなので全身調整なのですが押してほしいところは長押しして頂き、文字通り「ツボを得てるな~」って感じでした。ただ、マッサージの途中から血行が良くなって、空調が自分にとっては高めで、ちょっと暑くなって汗いっぱいかいちゃいました。