口コミ2015年分

2023年11月29日

初めてのタイ古式マッサージでした。普段は肩こりや腰痛がひどい時にクイックマッサージに通っていました。タイ古式マッサージでは他のマッサージと違いストレッチで身体の隅々まで伸ばすことが出来、指圧も下半身を中心に徹底的にほぐして頂き身体の痛みが大分楽になりました。翌日の揉み返し等の痛みも無く一週間経った今も足や肩はまだ軽い感じです。運動後のストレッチやクールダウンの方法も丁寧に教えて頂きとても満足しています。また身体が重く感じたら行きたいと思います!

今回タイ古式マッサージは初めてでした。前から興味はあったのですが、なかなか行く機会がなくって、今日は急遽予定が空いたので、突然行くことに… お店の近くに行ったら、お祭りをやってたので、嫌な予感はしたのですけど… 体はスッキリしたのですけど、マッサージしてもらってる間、ほぼずっとお祭りのイベントの音が、かなり聞こえてきていて、残念でした。お店には満足したのですが…体は癒されたけど心は…でした。

初めてタイ式マッサージを受けました。あっという間の時間でしたが、とても満足しています。自分は体の力が抜けない方なので、施術された方には御苦労かけたと思います。終始丁寧で、安心して受けることができました。お店を出てから、体中に血が巡っている感じを受けました。今まで動きの悪かった肩が少しはよく動くようになりました。またお世話になりたいと思っています。ありがとうございました。

とても丁寧に対応していただきました。タイ古式マッサージはよく行くのですが日本人外人スタッフどちらとも対応、技術が最悪なところもあったのでその点こちらのお店は不快な思いもすることなく心身共にスッキリすることができました。

古いビルを上がっていくとあり、少し不安でしたが店内は明るい雰囲気で居心地よかったです。タイマッサージはよく受けますが、足の指圧は痛く辛い場合が多いのですが、ちょうどよい刺激でよく眠れました。ストレッチも優しく、けれどもしっかりでよかったです。

2回目の訪問でした。ストレッチと痛い箇所を中心に指圧していただき数日経ちますがまだ腰の痛みが出ずスッキリした感じが続いています。時間があまり無く前回よりも短い時間にしてしまったで次回はもう少し長いコースにしようと思います。また身体が重くなってきたら定期的にお世話になろうと思います!ありがとうございました。

タイ古式マッサージは初めてだったので、お試しコースでしたが、丁寧に説明してくれたので安心して施術を受ける事が出来ました。とても良かったので、また行きたいです。タイ古式マッサージを教えてくれた夫にもお店を進めました。

ゆっくりできました。しっかりほぐしてもらいよかったです。

初めてのタイ古式マッサージでしたが、痛いのでは?なんて思っていましたが、普段伸ばせていない箇所を伸ばして頂き、とてもスッとした感じです。またどうぞよろしくお願い致します。

タイ古式マッサージは初めてで少し緊張しましたが、痛気持ちいい~あっという間の60分でした。仰向け、うつ伏せ、胡坐と色々体勢が変わる毎に普段使っていない部分をよく伸ばし、ほぐしていただきました。育児疲れが溜まった上半身、特に辛かった肩こりが施術後はすごく軽くなり身体もポカポカして血の巡りが良くなったと思います。下半身は少しイタタ~っとなる事もありましたが、上半身の凝っている部分は強めにグイグイ押して頂いたのがちょうど良くとても気持ちが良かったです。また時間を見つけて来店したいなと思います。