口コミ2021年分②

2024年1月30日

2回目の訪問です。デスクワークや運動の影響で、身体が重くなっていましたが、全体的にほぐしてもらいました。また、膝が痛かったので、太腿を少し多めにやってもらいました。ストレッチも織り交ぜてもらっているので、体の可動域が広くなった感覚もありました。施術前と後で、ハーブティー?もいただきました。ありがとうございました。

立川駅南口にある駅近のタイ古式マッサージ店です。夜、利用しています。夜遅くまで営業しているお店が少ないので有難いです。

リラックス出来て、身体が軽くなりました~。また仕事頑張れます!今回もありがとう!!

辛かった肩、首の凝りが解れ、とても楽になりました♪いつもありがとう!

足と頭を中心に解して頂き、かなり楽になりました。お隣が居なくなってからは、お喋りも楽しめ発散出来ました。今回もありがとう!

来店直後に手洗いうがいを勧められ、換気も出来ていて、コロナ対策をしっかりされているので安心出来ました。今回も凝り固まっていた身体が楽になり、助かりました。また宜しくお願いします!

150分じっくりほぐしてもらい、心身ともにリフレッシュ出来ました。また一週間頑張れます!!ありがとう!

いつもありがとうございます。健康のこと、その他いろいろな話でき、体も心もスッキリ爽快になるのでいつも感謝しています♪いろんなマッサージに行ってますが、担当セラピストさんはわたしの中で最高のセラピストさんです!技術力も高いのでわたしの体に合わせた施術をしてくださいます。仕事の都合で行ける頻度は激減してますが、また伺います!

立川駅南口すぐそば近くてとても便利。毎度気軽に立ち寄れるアットホームな雰囲気。もちろん施術も満足です。

疲れがすっきりして楽になりました!

今回も体がスッキリ解れて、とても癒されました♪

毎回疲れきった時に通っています。体も心も気持ち良くほぐしていただき、リセットできるのがありがたいです。また行きます。

急な時間変更にもすぐ対応してくださいました。2時間ゆっくりマッサージしていただいて、気持ちよくて何度も寝落ちしてしまいました。笑

今回で3回目の利用になります。担当してくれた方は対応も良く、マッサージも上手で肩と腰が痛かったのが大分楽になりました。だだ残念だったのが、自分のあとに来たお客さんとその担当の施術者の方が大きな声でずっと喋っていて全然リラックス出来なかった!喋るのは良いですが、カーテン一枚しかないのでもう少し小さい声で喋ってほしいです。なので雰囲気と総合は3にさせて頂きました。

立川駅南口から近いお店なので、この猛暑時でもアクセスし易くて助かります。しかも最近は朝の予約も始まったようで、朝だとほぼ貸切りで施術を受けられるのが良いです。 カジュアルな店内雰囲気と話し易いスタッフさん、そして何よりお値段以上の施術クオリティなのがあってリピートしています。

最近、肩甲骨が固まりがちだったので、今回は肩甲骨周りを重点的に強圧でお願いしました。終わった後は身体が軽くなり、夜ぐっすり眠れました~。

大好きなタイ式マッサージ 初回が安かったので予約をしました。技術も高く、とても気持ちの良い120分でした。次もロングのコースでお願いしたいです。次回は、150分癒されたい(*^^*)お陰さまで、首肩も楽になりました。慢性的に辛いので、又予約します!ありがとうございました。

今回もスッキリしました。ありがとうございました。

久しぶりに利用しました。とても気持ちよかったです。圧もちょうどよく、ストレッチの掛け方も丁寧で、体が軽くなりました。また利用したいです。

疲れが溜まっていたのと体が硬いので色々気づかって頂きとても気持ちよく施術を受けれました。だいぶ久しぶりのタイ古式マッサージでしたのでこれからは定期的に受けたいなと思いました。